ごあいさつ

株式会社堀建のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は愛知県小牧市に拠点を構え、ビル・商業施設・公共施設・工場などさまざまな建築物を対象にデッキプレート工事や鉄骨鍛冶工事を手がけております。主に東海3県の建築現場で施工を請け負っております。
弊社代表の業界歴は約20年と長く、よりよい街づくりに『鉄骨関係のエキスパート』として貢献しています。豊富な経験に裏打ちされたノウハウと確かな技術力で、いかなる現場においても高品質な施工をご提供します。ご依頼主さまや現場に携わる方々のお声に耳を傾け、みなさまにご安心いただける鉄骨工事を追求しております。
今後は人材の育成にも注力し、より多くのニーズに対応できる企業として邁進いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

施工スタッフ募集中

現在、株式会社堀建では現場スタッフ(正社員)を求人募集中です。弊社で手に職をつけ、一流の技術者として活躍しませんか?
仕事はベテランスタッフが丁寧にお教えします。業務に必要な資格も入社後に取得できますので、未経験の方も安心して飛び込んできてください!
真面目で素直な方、高所作業が得意な方、やる気がある方、大歓迎!
困ったことがあればいつでも相談できる温かく働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

株式会社堀建について

  • 業務案内

    株式会社堀建は愛知県小牧市を拠点に東海3県でデッキプレート工事や鉄骨鍛冶工事を行なっております。今後の事業拡大を見据え、人材の確保と育成に力を入れております。

  • 施工実績

    鉄骨のエキスパートとして、さまざまな現場に携わってまいりました。こちらのページでは弊社の施工実績をほんの一部ではありますが写真付きでご紹介しております。

  • お問い合わせ

    ご質問・ご要望はお電話もしくはこちらのお問い合わせフォームより受け付けております。採用に関するご相談も歓迎いたします。お気軽にご連絡ください。

▲TOPへ